SSブログ

赤ちゃん [かわいい]

5日前に、甥っ子に長男誕生!万歳[ぴかぴか(新しい)]無事に育ってね!

我家の誕生といえば、もっとも最近は実家のナナ、平成7年1月7日
お母さんが10歳の高齢出産のため、仔犬は家に、母犬は入院
その後も、母乳の出が少なくって、人が手助けしました

1週間経つか経たないか、の頃
nanato.JPG

哺乳瓶から上手に飲めるか、様子を覗きこむ母、メイちゃん
nanaミルク.JPG

「よろしくお願いしますね」と見守る母
nanaミルク見守り.JPG

しっかり守って眠ります
nana寝姿.JPG
まったく無防備!
nanaお腹.JPG

こんな小さなのも、さすがワンコロ!ひと月も経てば
「ねぇ遊ぼ、お母さん・・」
nana遊ぶ.JPG

お母さんがダメなら、猫姉ちゃんと遊ぼうー
nanaムーの尻尾噛む.JPG
やんちゃ猫ムーも、チビには優しい。じゃれられても、尻尾をいじられても我慢、
けどいい気になったナナは尻尾をガシガシ、さすがに怒られました
「キャーン」の声に、母メイは部屋の端から跳んで来ました

こうやって、人間と犬猫に囲まれて、育って行きました
大家族で育つと、多方面からの刺激や学ぶことがたくさんあります



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

怜草

甥っ子さんに子供さんが生まれたとのこと、
おめでとうございます♪

子犬の赤ちゃん、可愛いです~。
この子がナナちゃん?
by 怜草 (2013-09-16 13:37) 

草々

ありがとうございます。
そう、この茶黒がナナ、だんだん薄くなって白くなって、
その時は、マルチーズですか、とよく言われ
で、中年8歳を過ぎた今は、ベージュに変色?しました
今は、まあどう見ても「洋犬雑種」で納得されます

by 草々 (2013-09-17 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きくなる未踏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。