SSブログ

大きくなる [かわいい]

すごい降り[雨]、関西はカラカラの夏でしたが、こんなに一気に降らなくっても
あちこちの町でせっかくの夏祭りが、流されそうになってます

暑い夏でした。お願い!もう過去形で書きたい
犬猫達もへたばっています

なな夏.JPG

だけど大きくなりました。5月に紹介した新猫QOU
その時は、ほら植木鉢の陰で
qoo1.JPG

だったのに、今やナナを追い越したかもしれません
ナナは毛が長くてフワリ、クーは短毛だから見かけと違ってズッシリ
あーあ、大きくなっちゃった
qoo2.JPG

まだ暑いだろうけれど、頑張ってね。みんな長生きして!
ナナのお母さんのメイちゃんは3年前に15歳で病気で死にましたが
そのお姉ちゃん(同時生まれだけれど、身体が一回り半大きいのでお姉ちゃん)は
18歳で頑張ってるそうです。
人間たちも頑張れ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白馬岳赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。