SSブログ

寒いのは皆がツライ [事件]

パソコンも手紙もご飯もこのテーブル、そこが、こんなことになっている

   watch.JPG

新潮文庫のシールを頑張って貯めてもらった、お気に入りのYondaパンダの時計
冬場の乾燥が気になって、これも何かのポイント交換での黒の温湿度計
デジタルの方が、パッとは見やすいのだけれど、
こういった身近に置くものは、アナログが好きです

じゃあ、手前のこれは?時刻&温度のデジタル計は寝室ベッドわきに置いてた
ここのところの寒さでチョクチョク気を失う、その度にリセット日時合わせ
面倒~だし、いざの時に役に立たない、、捨てる?う~ん、それは可哀そう
南のリビングなら大丈夫かも、、とお試し中です

寝室のTVリモコンも、布団の中で暖めておかないと動作が悪い
寒さは、生き物だけでなく機械たちにも辛いものなのですね



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屋外アート令和5年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。