SSブログ

おっと!イイネ [デザイン]

地下鉄のドア横の広告スペース
朝の指定位置の目の前は、公共交通のお知らせ

今回のは、とっても気に入りました

仁王立ち.JPG

開いたドアに、阿形、吽形の一対の仁王さんが
手を前に突き出して、ドアいっぱいに仁王立ち
「仁王立ち!乗るも降りるも、ひと苦労。」 ウマイ![むかっ(怒り)]
こういう都会で見つける楽しみ、好きです

こちらは、実家の階段の上に
駒犬のように仲良く並ぶ、ニャン&ワン
N&F.JPG

なんだか大きさがヘン?いえ、実物大です
左、純血種では最大クラスのアメリカンメイクーン
鳴き声はか細い、10キロのおっちゃん♂です9歳
右は、テリアとマルチーズのミックス
6.5キロの8歳♀、いつまでも子供のような甘えん坊です
動物たちって、見てるだけで、あー、和みますね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィンランド展山花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。