SSブログ

遊んだ [山]

山仲間と「冒険の森」で、木の上アスレチックを堪能
ハーネス(安全ベルト)を装着、自己確保などのオリエンテーションを受けて
さて、木の上へ、オラウータンになろう[手(グー)]

PA050416 (2).JPG

いくつものアクティビティが次々
揺れる丸太、ワイヤーの綱渡り、吊り輪渡り、

PA050429 (2).JPG

PA050433 (2).JPG


ターザンになって向こうの木、、それはナイ!無理! 向こうのネットに飛びつく、
ネットをよじ登って足場へ、そしてジップラインで滑り下りる
これは途中の短いジップライン、

PA050421 (2).JPG

最後は、500m池越えのロングライン~、着地点は遠く小さく見えます

PA050442 (2).JPG

PA050444 (2).JPG


   50秒はあっという間、気持ちいーい風の流れ、最高!
   すっかり子供の気分、大人はネ、子どもの延長なのデス

2時間たっぷり遊んだ後は、剣尾山へ登ってきました
岩の頂上からは、丹波・京都の山々にきれいな秋空でした
下に目をやれば、その上を飛んだ池が見えました

PA050459 (2).JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本アルプス2秋の山から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。