SSブログ

7月だ、暑くなるね [旅空]

明日からは33℃の予報も出ています
思い切って外へ出かけるか、家に籠るか、、?

ひと月前のグアム旅行で、暑さの洗礼を受けてきたから、心構えはできています。
家に籠るよりは、美術館などで過ごしたい。
その社員旅行でも、そう思って、暑い空気の中を
去年オープンした、グアムミュージアムへ行ったのです

guam博物館.jpg


空の青に白がまぶしい!空と海と風を受けて走る舟を想わせる建物
汗だくで着いたら、まさかの休館(展示替えとのこと)そんな~
調べていくべきでした、、

   暑い島でも元気なのは

   露花.jpg
   国の花、プルメリア。白が美しいですが、ピンクも愛らしい

   海亀.jpg
   水深9m、係のダイバーさんと一緒に泳ぐウミガメさん
   ゆったり、気持ちがよさそうでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに見つけた琵琶湖の南 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。