SSブログ

手ぬぐい [デザイン]

暑いときはとても便利かも、、日本手ぬぐい
いろんな使い方が出来る、カッコいいデザインや可愛い柄がいっぱい
お店で自分好みの1本が必ず見つかる、いえいえ、どれにしようかきっと悩みます

大判だけどかさばらないから、持ち歩くのにピッタリ
食事の時は膝にかけたり、荷物を包んだり(ペットボトルを包めば温度キープ)、
首に頭に巻く、いざという時は三角巾としても使える、ホント万能選手

今のデザインも、面白い可愛いものがたくさんで素敵です
でも、「目くじら」とか江戸のものの方が、!!!のデザインです
mekjjira.jpg

私は季節のインテリア、気に入ったものを掛け軸のように楽しんでいます
これは、「天の川と星」北斎かだれかの版のように何かで見たような、

手ぬぐい飾り.jpg

専用の額などもお店にありますが、それ値段もしまっておくのにも嵩張ります
これは、太めの菜箸に上下をクリップで留めただけ、軽くて簡単!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つけるもの食べちゃうほど可愛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。