SSブログ

見つけるもの [かわいい]

暑い中、山トレに行ってきました
シンドいんだけど、これやらないと「夏」の気がしない

京都は嵐山の奥、清滝から反時計回りで、梨木川沿いを首無し地蔵から
急登りの竜ヶ岳、火の神様総本山の愛宕山を経て、保津渓へ
あまりに暑くって、途中でウェイトに入れた石5kgを下ろしちゃいました
それでも山の風は涼しい、下りるにつれて、気温が上がるのを感じます

ほとんどは木々の下、木陰のみちを歩きます

切り株宇宙.jpg

切り株の上に生まれた、植物の小宇宙
森の小人が住んでいないかな~なんて、想ったり

ネム.jpg

大好きな合歓の花は、街中では見上げるばっかり
眼の高さに見れるのも、山の楽しみです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山歩きは楽しい手ぬぐい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。