SSブログ

有馬富士 [デザイン]

たくさんある○○富士、形の取りやすい自然オブジェ

nozoki.jpg

左下の石の柱、穴の中に、アクリルのゲートと有馬富士が入ります

2覗き富士.jpg

いい気候、いい天気
どこか出かけましょう、車検をおえて調子良好の愛車で

程よい距離、、前に行ったとき時間がなく見るだけだった有馬富士はどう?
前回のパンフのスタンプを見ると、26 oct.2009
全く5年前の今日、これは行かなくっちゃ!

尾根道を上り下り、有馬富士は374mちょっとした散策ハイキング
でも運動靴では山頂付近は足元が不安でした
下山して有馬富士公園のパークセンターまで足を伸ばしたら
車を停めたところとずっと離れてしまいました。
しっかりした靴と、詳細地図は必要だと反省

ススキ.jpg

いい天気、でした。車も私もほどよく歩きました


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

怜草

以前、茶々と一緒に有馬富士に登りました。
ちょっとした岩場があったでしょ?
さすがは犬、茶々はあっという間に駆け上がり、私は、「待って、待って!」を連呼してました。
犬は、山に行くと水を得た魚です。
by 怜草 (2014-10-30 11:51) 

草々

おそい反応でまったくもってごめんなさーい!
そう、ちょっとした岩場でした。
私は下りで、靴の中で足が滑って慎重になりました。
上りのご夫婦、(どうみても後期高齢者)
小さなお婆さまも元気に岩場を登っていかれました

茶々は岩場の下りは、きっと抱っこですね~
そういう時は4足は不便だね

by 草々 (2014-11-24 10:23) 

怜草

それがどっこい、下りも自力で、慎重に下ってました~。
脚が短いので、大きな段差は、手伝いましたが。
by 怜草 (2014-11-27 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つける歴史的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。