SSブログ

有名なもの [空]

今年もあと一月となりました

太陽の塔とマッターホルン.JPG

世界の名峰「マッターホルン4478m」
その前にそびえる?のは岡本太郎氏の「太陽の塔70m」のミニチュア32mm
マッターホルンは生写真です
残念ながら私が撮ったものではありませんが、
蝶を求めて世界を飛び回っている先輩、自称ButterflyManが送ってくださいました
今年の一番、スゴイ!でした

太陽の塔のフィギュアは、今月初め
万博公園の迎賓館で結婚式を挙げた甥の披露宴のテーブルを飾っていました
今年の一番、カワイイ!おめでとう!でした

*******

先々回に書いた、行方不明の仲間は
11月3日に、道に迷ったハイキングの男性によって遺体が発見されました
偶然でした、もっと長期戦になるかと思っていたところでした
どんなかたちであれ、とにかく見つかってよかった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋はいづこ年末風物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。