SSブログ

18kg [かわいい]

大きくならないうちに会いに行こう!白浜アドベンチャーワールド
6月に社員旅行で行って、2/6にまた訪れました
今回は動物好きの家族4人で、お目当ては、10/13生まれ生後4ヶ月の白熊
白熊1.JPG
ミルク後、部屋の外の芝生でお散歩です
手が大きい、目が可愛い
白熊2.JPG
これがお得意のポーズか、スリスリー
お姉さんが、足の裏、黒い肉球を見せてくれました、ヨイショ
白熊3.JPG
お姉さんの上着の裾をtupatupaするのと、靴の紐を解くのがお気に入りとか、
白熊4.JPG
明るい水色のリードを付けて、大きな背中
まだ名前が決まっていない、女の子です
あっと言う間に大きくなっちゃうんだろうな

全く同じ誕生日のエンペラーペンギンもモコモコの赤ちゃんだけど
大きさは、しっかり大人とそう変わらないほどでした
サファリでは、ライオンの子供たちが、じゃれて、走って、

ラッコボール.JPG
これは名づけて、ラッコボール、尻尾を抱えて丁寧に毛つくろいしながらも、
片足を艪に上手に漕いでた、感心した

カワイイがいっぱいのアドベンチャーワールド、また行きたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪山教室我家の新入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。