SSブログ

秋の気配 [徒然]

暑がり人間にとっては、まだまだ暑い
通勤電車の中で、20人に一人の半袖だったりする
真冬以外に毛糸のキャップを被っているのを見かけると、うわ~暑くない?
ま、暑い寒いは人それぞれ、、ですが、
昔の人が言ってた「伊達の薄着」はどこ行った?

少し涼しくなった夕方、公園に散歩
秋の気配がそこここに見つかりました

  P9193261 (2).JPG

コスモスのでっかい版?赤ちゃんの手のひら位の花。初めまして、きれいな黄色さん
調べるとヘリアンサス・レモンクイーン=夏から初秋にかけて咲く

  P9193265 (2).JPG

大好き風船カズラ、つるヒゲのクルンも何とも愛らしい

  P9193263 (3).JPG

こちらは秋らしいパンパスグラス、陽にキラキラ、風にユフユフ~
ああ、秋がやってきた
昨晩の十六夜の月、明るかった、美しかった


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベランダから山の緑が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。