SSブログ

もう年の暮でした [徒然]

暖かだったこの冬のスタート
あれ?いつの間にやらもう今年も明日1日!
まだ冬服全部出してきてない、そろそろ揃えよう

リビングの飾り物も、お正月にしなくっちゃ
クリスマスは、スノーマンとスノーボール
(球を揺らすと雪が降る、パリ万博生まれだそうです)でした
時にはお花も飾ります、生花はやっぱり心安らぎますね

ミニバラ.JPG

真ん中は、小ちゃな今年の干支君
申ウッド.JPG
起上り小法師になってます。「決して転んだままになるな!」ネ
最近の失敗、侮ってました。唐辛子パワー。出店で生を買って、
まずは刻んできんぴらごぼうにチョイ入れて、、後は広げて干しました

red.jpg

しばらくてから、指先がピリピリ痛い
小さな体にすごいパワー。改めて体感実感、ホットペッパーでした

小さくても、ちょっとでも、頑張るコト!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山の彩新年挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。