SSブログ

降水確率100% [事件]

昨日の天気予報で、本日の降水確率100%
!?100%って記憶にありません、覚えている限り初めて
ネットでさっき見てみたら、やっぱり、ほとんどないみたい
2006年の東京で2度、それはどちらも台風がらみ

今回は、めったにない例なのでしょうね
もっと激しく降るのかと思っていたら、そうでもありませんでした

たまには家で片付けなどして過すのも悪くない
キッチン廻りを整理しました、スッキリ

さて、ストレッチでもして、身体をほぐして、
それから、ビデオを観ながらフワフワ、コロコロ
バランスボール.JPG
バランスボールに座ったり、足上げたり、背中で支えて天井を仰いだり
インナーマッスル鍛えられてるかな?
気持ちいい、それだけでもいいのです

春ですね~、思い切り背伸びしましょう[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンプル花も葉も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。